gamedevs community

交流会

【wordpress&IBMwatson】交流会のサイトにチャットボットを設置しました

投稿日:2018-12-01 更新日:

交流会のサイトにチャットボットを設置しました

話しかけてみてくださいね

概要

交流会では、サイトに初めて訪れる人やイベントのことを知りたい人用にチャットボットを設置しました。

ワードプレスとIBM watsonを使うことで数時間で導入することができました。

とはいえ、簡単な応対しかできない状況なのでこれから情報を追加しクオリティアップを目指していきます

-PR-記事を読んでいただき、ありがとうございます。関西同人ゲーム制作者交流会では、LINE@を配信しています

友だち追加

-PR- Unity asset store

-交流会

執筆者:

関連記事

【イベントレポート】DLsiteクリエイター交流会に参加しました

【イベントレポート】DLsiteクリエイター交流会に参加しました サークルmoarea88の筆者でございます。 先日開催されたDLsiteの交流会に参加しましたのでレポートを書きました。 DLsite …

no image

【UE4 東京】東京UE4交流会が7月28日に開催

7月28日に東京にてUE4交流会が開催されます。すでに募集人数の20名は埋まってしまいキャンセル待ちの状況ですが、会場自体は90名入れる広さのため、キャンセル待ちに期待です。 <イベント概要 サイトか …

第35回 定期交流会を終えて

先日、35回目の定期交流会を開催しました。 交流会の様子 会場は、いつも会場の協力をいただいて、お世話になっているイメディオさんでの開催です。 イメディオさんでは、3Dプリンターの研究会など様々な技術 …

関西同人ゲーム制作者交流会、10月6日の3時からの講演は「Busan Indie Connect 2018出展レポート」「vtuberハッカソン参加レポート」の2本です

関西同人ゲーム制作者交流会、ライトニングトークのテーマ 関西同人ゲーム制作者交流会は10月6日に定期交流会を開催します。 いつも15時から参加者がテーマを決めて話をします。 今回のテーマは2つです。 …

有明ワシントンホテル様サイトから引用しました

なぜ関西同人ゲーム制作者交流会は、コミケの後にサークル同士の交流会を開くのか

なぜ関西同人ゲーム制作者交流会は、コミケの後にサークル同士の交流会を開くのか 有明ワシントンホテル様サイトから引用しました なぜなのか 最大の理由は、知見の共有だと思っています。 当交流会が発足したの …